カテゴリ:ひとりごと( 6 )

あんたも好きね~

b0281765_1924795.jpg


まったり週末~~~~~~~ってな訳にはいかず(笑)

今日はバレー教室に行ってきました

お教室好きですがまさかバレーの教室まで行くとは(笑)

個人参加ではないですよ!!

チームの数名の仲間たちと参加したのです。


先生は全日本で昔バリバリしてた人たちがいっぱい

杉山、多治見、大山・・・・・昔バリバリしてた人たち・・・・

ウォームアップで肉離れしそうなワタシの体・・・・・ご老体

パス、レシーブ、サーブ、アタック・・・・

なんやかんやで楽しむワタシシアワセでっす



今週はいよいよXmasランチ週間でっす

みなさまのご褒美になるように気合いを入れてお待ちしておりまっす
[PR]
by nico15plus | 2013-12-15 19:16 | ひとりごと

やっちまったよん

b0281765_98373.jpg


ご無沙汰しておりました!!

ワタクシ風邪で寝込んでました。

ワタシにしたら珍しく2日間も寝込始末・・・・・

今週のお教室もキャンセルさせてもらって

家族には弁当生活・・・・

「ママが寝込んでると静かだね」ってとーくから聞こえてきたような気もしますが

ママが風邪ひくと大変でっす。

でもでも子供たちの学習発表会を見てから寝込んだので

ひとまずよかった(笑)

ku*小学校最後のイベントはちょっとうるっときました

熱があったから涙腺弱ってたのかな??

そんな弱ってたワタシですがなんとか宮城に行けそうです!!

が・・・・・今度はダンナが風邪ひきさんになってしまって

間違いなくワタシのがうつったんだと思いますが・・・・

そんなダンナを置いて明日から宮城に行ってきます
[PR]
by nico15plus | 2013-11-27 09:09 | ひとりごと

おやつ時間

b0281765_1815378.jpg


美味しいおやつをいただきました

がんばれとしか言えないもどかしさ

がんばれ!

がんばれ!
[PR]
by nico15plus | 2013-10-22 18:16 | ひとりごと

アリガトウ

b0281765_2056484.gif


こんなにお祝いのお花やお菓子(もう食べちゃってないんだけど)を

openだからっていただきました

「ありがとう」


ご予約のお電話やメールをいただきありがとう


今日も予約がなかったから全部晩ご飯かな~って思ってたら

「今からいいですか」とうれしい電話をいただいてありがとう



大したお料理は出てきませんが

みんなのおいしいという魔法の言葉を聞くために

週3回だけの小さなワタシのお店

「まるぱん」オープンしてます。


明日はありがたいことに満席となりました


ご予約制ではありませんが8食限定となりますので

お電話をいただけるとありがたいデス
[PR]
by nico15plus | 2013-07-04 20:57 | ひとりごと

*victory*

b0281765_1122975.jpg


先週の土日ママさんバレーの大会がありまして・・・・

見事優勝することができました~(パチパチパチ)

この歳になっても涙を流しながら抱きあえる仲間がいるってステキです

きっとバレーをやってなかったら引きこもりになってたかも(笑)

毎週、部活並みの練習だけどこの瞬間があるからやめられません

なんと優勝賞品「県民米 あきほなみ」米5キロでっす

主婦のワタシ達にはたまらない賞品でしょ(笑)

しかも太っ腹、監督から選手みんなに5キロあるんです

バレーを好き勝手させてくれる家族に感謝しながらお米いただきたいと思います


どんどん年を取って動かなく体・・・・今日もまだ腰と筋肉痛でヒーヒー言ってます(笑)

かく汗も加齢臭??って思いたくなるほどですし

でもでも思い切って前から気になってた柔軟剤を使ってみたら・・・・

めっちゃいい香り~~

b0281765_11142636.jpg


ワタシにしたらちょっとお高いけど容器もカワイイし

この香りやめられません(笑)
[PR]
by nico15plus | 2013-05-21 11:15 | ひとりごと

復活!!

b0281765_8193747.jpg


先週から風邪をひいてしまい寝込むまではなかったけど

歳をとると治りが悪くて・・・お教室の皆様にもご迷惑をおかけいたしました

鼻タレ、咳、声がれ、くしゃみ・・・・・何年ぶりかに病院まで行きましたよ

もう声が潰れた日はお教室もお休みをいただいて本当に申し訳ないことをしてしまいました

ほんと、健康管理も仕事に一つです。気をつけます(´・ω・`)




ほんとに3年ぶりぐらいの風邪っぴきだったんで

「よかったこれでワタシもバカじゃなかった」と安心しました

ワタシ、バカなんじゃないだろうかと心配しておりました(笑)



写真はお気に入りのお雛様わが家にきてもう3回目の出番にになります

この寄り添ってるところがが大好き

ちゃんとしたのはなんか怖くて旦那の実家に置きっぱ

それをおうちができたから持っていくねと義母・・・・・・

うちのお雛様これで十分なんだけどな(笑)


というわけで完全復活・・・・80%程回復したのでまた今日からのお教室ガンバります
[PR]
by nico15plus | 2013-02-25 08:20 | ひとりごと


ちっちゃなおうちカフェ


by まるちゃん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

連絡先
↓ ↓ ↓
090-7530-9202

(場所)
姶良市の川原泌尿器科の目の前です。


ちいさなパン教室

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月

カテゴリ

ぱん
ごはん
お店のコト
カフェ
おかし
おうち
おでかけ
家族
うつわ・道具
おうちdeぱん
習い事
ごあいさつ
ひとりごと

その他のジャンル

フォロー中のブログ

*Happy Tea T...
こもれび
Elegance Style
こ~もど
akko cafe お...
cafe de ke*
hibikorenikki+
Daily life
カコ カフェ

外部リンク

最新の記事

7月のぱんの会のお知らせ
at 2017-06-19 14:11
まるマルシェしまっす
at 2017-05-02 15:39
5*6月のパンの会のお知らせ
at 2017-04-23 21:24
4月のぱんの会
at 2017-03-31 06:52
ロールケーキの会しまっす
at 2017-02-28 16:39

記事ランキング

ブログジャンル

パン

検索

画像一覧